鬼滅

鬼滅の刃 1〜21巻」 吾峠呼世晴

f:id:haricoharico2020:20200831132703j:image
神様どうか この人が今度生まれてくる時は鬼になんてなりませんように


失っても失っても生きていくしかないです どんなに打ちのめされようとも


頑張れ 炭治郎 頑張れ

俺は今までよくやってきた 俺はできる奴だ そして今日も これからも 折れていても 俺が挫けることは絶対にない


俺は俺が一番自分のこと好きじゃない ちゃんとやらなきゃっていつも思うのに怯えるし逃げるし泣きますし 変わりたい ちゃんとした人間になりたい

 

弱気なこと言ってんじゃねぇ なれるかなれねぇかなんてくだらないこと言うんじゃねぇ 信じると言われたならそれに応えること以外考えんじゃねぇ 死んだ生き物は土に還るだけなんだよ べそべそしたって戻ってきやしねぇんだよ 悔しくても泣くんじゃねぇ どんなに惨めでも恥ずかしくても生きてかなきゃならねえんだぞ


人に与えない者はいずれ人から何も貰えなくなる 欲しがるばかりの奴は 結局 何も持ってないのと同じ 自分では何も生み出せないから


炭治郎のように真っ直ぐ正直に生きたいと思います。あきらめないで、努力したら報われるのかなぁ。

折れない心が欲しいです。